FC2ブログ

結婚を考えた女性

   妻と会う前、結婚を考えた女性が何人かおりました。

   特に印象に残っている二人のことをたまに思い出しますが、きっと彼女らと結婚したところで、何らかの悩みは生まれたんだろうなぁ、とも思ったりします。


   ああなってたかも、こうなってたかもと、詮無いことをしばらく考えて我に返って。


   選んだのは自分だし、現実はひとつ。言い訳はしません。


   もっとも、妻に嘆かせたら、果てしなく文句言うかも知れませんが。


   今日も、自分なりに頑張れた、いい日でした。じゃ、寝ようか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうか、幸運の持ち主だったのか・・・。いや、そうだと思います。自分でかくとクソバカですが。こんな私にその気になってくれた女性がいたわけですから。

既婚者って、よく見えるのでしょうかね。

No title

え!そうなの?
私ex以外一人もいない(笑)

たられば
は良くないって言うけど、誰にでもそういう想像しちゃう時ってあるよ。
で、最後に「あーあ…。とりあえずがんばろ。」
みたいな。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、そうですよね。で、ふと我に返って。「あーあ・・・」って。今、ある課題があって、自宅で仕事中。「あーあ・・・」ですわ。