FC2ブログ

みんなハルコを妬んでた

   万能の細胞を発見したはずが雲行きが怪しくなってきて、とうとう、発見したどうかもわかんないことになってしまいました。


   それはいいのですが、理科学研究所さんとかの記者会見では、その発見したチームというより、代表的人物だった女性ユニットリーダー(どういう立場なのか、どれくらい偉いのかよくわからん)を叩いてるように見えて。

   「未熟な研究者が」だの、「彼女の経験では、あのような発見をできる力は」だの。

   それが小保方某一人ではなく、彼女含め14人の共著であったことすら、今日初めて知りました。じゃ、他の13人出てこいや。

   それにしても理科学研究所さんは、そんなズサンな論文を通した張本人ではないのかしら。安全地帯からの後だしジャンケン大会。


   スターだったハルコさんをここに来て安全地帯から叩きまくる「身内」って、フェアじゃないぜ。


    あくまで私の感覚ですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

えらいこっちゃ (´・ω・`)

コピペの部分あったじゃん。
あれ、化学記号の表記がおかしかったとか。
それってコピペの為せる技じゃんね。
意味不明な文章だったり記号だったり。
コピペで化学記号が多少変換されちゃったのね。
素人の私たちでは全然わかんないけど、プロが見ればわかるってことよね。
ん?あれ?記号おかしくね??
ってところからバレるのかね?

稀代の大嘘つきなのか。
それとも悲劇のヒロインなのか。
どっちでしょう。
マスコミの腹ひとつな気もするが…。

No title

あまりにも背負う汚名が大きすぎて。
当然のなすりあい劇。
恐ろしいのう (´・ω・`)

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ハルコさんが(話題そのものに比して)テレビ映えし過ぎたのも、不幸のタネだったのでしょうか。登場当初は、IPSの教授さんのコメント、けっこうムカついた感じで興味深かったですが、ここに至っちゃすっかり余裕かましてますし。

しっかし、大勢でやってんですから、一人突き飛ばして知らん顔しないで、まさかの世紀の大発見なんとか始末つけてよって、思います。ハゲも虫歯も短小も治るかも知れないのに。