FC2ブログ

なんて日だ



   課長ってのはそういうもんかもしれないけれど、色んな人の調整が多くてうんざりすることがある。

   社内、社外。お客さん、お取引先さん、あの部署、この部署。若い奴、若くもない奴。エラい人、特にエラくないけど自分じゃエラいと思ってる人、等々。

   社内じゃ顔も広い方だし、とりあえず相手の言い分は聞いて共感した上で(できない時もあるけど)話をするからか、色んな調整業務が入ってくる入ってくる。

   みんな勝手なことばっかり言いやがって。なんで、極力矢面に立とうとしない奴らのために、俺がこんなにやらんといかんのだ。


 「あぁ、もうええかげんにせぇよ!何でもかんでも、俺のとこに持ち込みやがって!」と、今日ちょっと声を荒らげてしまったので、フォローの意味でバイきんぐ小峠さん(好き)の「なんて日だ」を入れておきました。

   ホンの一瞬のタメの後に「ん~(声の大きさを徐々に大きくしながら)、(ここで間)なんて日だ!(一気に落下するイメージ)」


   なんとか場が和んだ。よかった。


   なんて日だ。


  
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

フォロー大事だよね。
homeさんのフォローでみなさん救われたと思うよ。
その意も汲み取ってもらえたはず。
homeさんいつも心配りできるね。
怒ってる時でさえ。
すごいよ

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

もうね、何でもかんでも私のとこに持ってくるから、腹立ちましてね。しかも、責任はとりたがらないような奴も少なくなくて。

自分をどっかで眺めてないとなぁって思ってるけど、うまくいかない時もありますね。しかし、腹立った。