FC2ブログ

初・関東カープファン




    出張先の東京で、神宮に行ってきました。

    もちろん、広島からユニフォーム持参です。仕事が済んで(切り上げて)、スマホに案内してもらいながら、信濃町の駅に着いたら、もうトイレで着替えましたもん。待ちきれずに。

    ワイシャツの上に羽織るんじゃなくて、赤いアンダーシャツ持参ですから、着替えないと。

   それにしても、関東のカープファンは熱い! 本当に熱い! 昔の市民球場のライトスタンド並みです。着てるユニフォームも、2軍の若手だったり、ちょっと懐かしい外人選手だったりと、こだわりも感じます。うれしいなぁ。

   そういう私は、V2時代の江夏ユニですから、けっこう声をかけられました。

   東京だろうがどこだろうが、大声で騒ぎます。ヤジります。で、途中から会社の仲間から離れて、全然知らない人たちとめっちゃ盛り上がりました。

   こういう性格なんでしょうか。外国行ってもやるもんな、こういうの。

   会社の仲間は「homeさん、知り合い?誰?」とかきいてきますが、「いや、知らん。カープファン」。

   それで充分やん。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

一緒に球場、行きましょうか? いや、きっと大騒ぎしてる私を見たら引くことでしょう(笑)。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

お、ホントに(笑)!?