FC2ブログ

近況

   ブログの更新が滞っているのは、妻との間に何も起こせていないから。

   なんというか、宿題ができないウチは何も書けなくなったような気がして。

   実際、そういった「締め切り」でもないと、何も起こせそうにもないのだけど。



   考え込んでも仕方ない、というか、結局何もしないだろうから、考え込むな。

   かと言って、大して考えもせずにコトを構えても、中途半端な結果になるだろう。これまでそうだったじゃん。


   これまでと違うのは、話そうと決めていること。ただ、何をどう話すのか、いつ話すのか、って、相変わらずぐるぐるぐるぐる。

   自分のいい面でもあり、悪い面でもあるんだろうか。いや、悪いか。とにかく、自分でつくった自分からはみだせずにいる。

   疲れたなー。

   こんなもん書いたって、何にもならんけど。


何か言えば、壊れそうな均衡。いや、壊れてるのが明るみになるのが怖いのか。それだけか。そうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

それは相当怖いと思うよ (´・ω・`)
そうかもしれない、そうなんだろうな、って推測と。
実際目の当たりにするのでは全然違うもん。

すんごく微妙なバランスの上で成り立ってるんだね。
辛いよね

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんだろうなって思ってるから、よほどはっきりしたやりとりでもない限りは、そう解釈して終わるのかもしれません。これまで、何度か話しても何も返事がなかったから今があるように。

そうなんだろうなって、思ってるので、そういう風に話もすすみがちになるだろうなー。で、そこで終わり、と。

なかなか踏み出せません。

No title

今まで自信を持っていたり、正しいと思っていたものが、根こそぎ崩れそうですか?
でもそれはあくまで奥様からの評価。
それが絶対ではない。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

危なかった。ちょっと良くない方に行きかけてました。崩れそうな時もありましたが、もう大丈夫です。応援、ありがとう。マジメに。