FC2ブログ

接待カープ

   ベイだって、いつまでも黙っちゃおりません。梶谷選手は危険な男だ。やられたなぁ、今日は。


   で、明日はある大切なお取り引き様と接待カープです。

   困ったなぁ。いつもみたいに、大声でヤジったり(愛のあるヤジっす。選手はリスペクトの対象ですから)、他の客と仲良くなって大騒ぎできんじゃん。


   そもそも、何を着て行けばいいのか。

    いや、接待だったらスーツだけど、スポーツ観戦での接待なんでクールビズ程度。


   違う違う。カープの試合に行くのに、家出た時からユニフォーム以外ないじゃろ、そんなもん。球場に行く道をユニフォームじゃないなんて、裸で歩くに近い感覚。

  で、ユニフォームで行きますが、球場前で待ち合わせの時だけ、普通の格好に着替えます。お取り引き様用にユニフォームも持って行って。5人分ほど。


   あぁ、自分を制御しきれるかいな、実際。接待そっちのけになるかも。しっかりしろ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

接待カープ
ってのがあるの?
こっちだとあれかしら。
接待ドラゴンズ

行きは重装備で、現地で…。
なんて逆発想なのでしょうかしら(笑)

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あるんですわ、これが。試合見てばかりもいられない(当たり前か)ので、微妙なんですが。って、身銭じゃないから当然か。

結局、ユニフォーム姿の上にジャケット着ての変な名刺交換でした。「皆さんとのご挨拶のために、ワイシャツも持ってきてるんですが、こんな格好ですみません。まいあ、家からこの格好ってこと自体、間違ってるんですが」とか言いながら、笑ってすませてもらいました(と、思う)。