FC2ブログ

最後だと思った12日目

色々とアクシデントがあったけど、逃げずに何とかしたし、新しい試みも始めた。仕事でのことだけど。

 疲れていたけれど、胸と背中のトレーニングもやりきった。楽しみの話だけど。

 ある役員から耳の痛い話が予想されるメール。開くのを一瞬ためらうけど、平気だ。今日が最後かも知れないんだから。


 今夜は、先日いい仕事をした部下に奢ってやろうと思う。なかなか周囲に理解されにくい仕事だけに。

 夕飯がいらないことを妻に言った。彼女の「自室」に顔を見せて。だんだんとこういうことが抵抗なくできるようになってきた。いやな顔されたって平気だ。今日が最後かも知れないんだと思うと。


 洗濯物を畳みながら、妻との会話を描いてみる。少しずつ想像できるようになってきた。

 責めるような言い方にとられそうなことはやめよう。ただでさえとげとげしいのに。そんな風に思えはじめた。

 どうなるかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

三歩進んで二歩下がる ( ̄∀ ̄;)

3-2=1 で一歩進んでるから良しとしましょう(笑)

No title

あきらさん、こんにちは。他の記事にも書きましたが、大幅後退かも(笑)。

なんでこうなるかなぁ。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

最後だと思って、30日をめどに一区切りつける行動をしようと思ってます。もう、何年も何年もこういう状態ですから。

腹割って話しても、何も返ってこないかもしれませんが、それはそれでひとつの決着なのかな。はっきりさせようとしない方がいいのか。まだ少し揺れていますが。