FC2ブログ

父の日

   前から「6月15日は父の日だ!」と、アピールしてたけど、結局何もなかった。

   いや、俺はよくCMなんかであるような、情けないお父さんの話をしたいわけじゃない。そんなんじゃないんだ。


   俺は自分の父親に、妻は自分の父親に会いに行った。


   俺は息子たちと男ばかりで肉を焼きまくって、食った。大笑いしてたらふく食った後、自分でも忘れていたので、「おまえら、今日は父の日だぜ」と言ったら、神妙な顔をして「いつも本当にありがとう」って声を揃えて言ってくれた。正座して。

   OK、OK。父ちゃんも毎日ファイトしてるんだ。敬えよ、おめーら。明日もやるからよ。


   今日、結婚記念日も含めて、いろいろ祝いたかったイベントも企画してたのがなくなったのは、もういい。彼女には、もうあんまり期待しないから。


   今日は、父の日。俺は自分で自分を祝った。息子たちも祝ってくれた。惨めなんかではない。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

良いなぁ。私なんか誰にも母の日の事言われなかったし、いつもありがとうとか言葉も無いわ(笑)父の日は夫にちょっとだけ良いお弁当にしただけで、何もしてあげてない。一緒にお子さん達とほのぼの焼き肉…シアワセだよ♪いつ進んでお祝いしてくれるようになるんだろうか?(笑)

No title

惨めなんかじゃないよ (´・ω・`)
期待すると辛いよね。
でも期待しないのもされないのも辛いよね。
もう

離婚しておしまいっ!!!

って言うのは簡単なんだけどさ…

No title

シャルロットさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいやいや。それでも、父の日にくらべたら、母は覚えておいてもらえるっぽいですよ。だんなさんは、いつもよりちょっといいお弁当、よろこんでくれましたでしょうか?

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そう、惨めだなんて思わない(笑)。期待もしてなかったし。あきらさんのブログ見て学んだんですよ。黙っておいて、「やっぱりしてもらえない」とか思うのイヤだなって。だから、前から言ってたんですが、まぁ自分でも忘れてたし(笑)。