FC2ブログ

イーグルス戦、快勝!



   18日のイーグルス戦、打線の復調とノムスケの好投で快勝。いいゲーム見せてもらいました。

   あるご招待でパーティルームからの観戦でしたが、ユニフォーム着てきたのは私の仲間だけ。仕事関係とは言え、親睦の集まりだからいいだろと思ったら、けっこう浮いてしまいました。この日だけは大声もヤジも完全自粛。

   私、声デカくて、外野スタンドから内野手が手を振りかえしてくれる声量です。この席なら絶対ピッチャー、バッターに聞こえるから、プロ初打席の高橋選手(19歳!)とか励ましたかったけど、ぐっと我慢。



    スタンドはこの日もほぼ満員。出足こそ少し鈍かったですが、2万5千ちょい入ってたとか。広島駅のそばっていう立地は、やっぱりいいなぁ。飲みに出るには、旧市民球場がよかったけど。




   ビジター応援席はちょっと寂しい入りでしたが、イーグルスファンの応援は熱かったです。東北から来てくれてるのかなー。ゲームの結果はお互いチーム次第なので、広島のうまいもんも楽しんでって下さいね。



   今の球場のいいところのひとつに、スタンドを一周できるコンコースがあることです。こういう球場は、多分ここだけかも。

   試合前、試合後と、ビジターチームのファンとカープファンがごちゃ混ぜで動いてて楽しいです。他球団ファンと話すのも楽しいし。


   メタメタにやられた交流戦でしたが、また持ち直してきました。まだまだ3ヶ月はシーズンが続きます。やってるナインは大変だけど、優勝のチャンスはまだまだ充分。

   頑張れ、我らが広島東洋カープ!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント