FC2ブログ

ちょっとした自由か?

先週は、ホントに忙しかった。

 ホント忙しかったけど、目いっぱいやった手応えもある週だった。まだまだだけど。

 で、週末。

 少し、自分の楽しみためにも時間を使おうと、勉強はほどほどに、トレーニングして、本読んで、美術館に行って。

 あぁ、映画館も調べたっけ。初めてかも。でも、調べてみるもんだなぁ、「気狂いピエロ」が来週だけ公開されるなんて、ちっとも知らなかった。平日に半日休んで見に行くことにしちゃった。会社のシステムに予定入れて。

 
 メシつくったり、洗濯したりは相変わらずで、それに対して何の反応もないのも。

 でも、もうそれはそれでいいよ。どうにもならないっていうのか、すれ違いっぱなしだから、今さら。

 冷たいわけでもないけれど、そのまんま受け止めて。今さら落胆もなく、特に期待もせず。

 書いてみると、冷たいのか。


 ある種、諦めて。ひと休みみたいに、自分の周りに目を向けてみて。

 これからどうなるかわからないけど、ちょっと荷物降ろしてしゃがみこんでるみたいな感じ。

 昨日、珍しく妻が話しかけてきた。いや、それはそれだけのことで、特にどうということもなく。


 もう少し、休もう。ちょっとした自由、みたいなものを感じてる。


 間違ってるのか、そうでないのかなんて、わからない。考えもしないで。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

見方によっては冷たいかもしれんけどね (´・ω・`)
もう一人でグルグルするのも疲れたよね。
一休さん方式で良いよ。
息切れしたら休む。
それで良いと思う。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

それ。疲れましたわ。もう、それ。

今はラクです。だから、当面悪くないんだろうって。