FC2ブログ

カープ限定ユニ、一日で売切れ



  これです。一度は手にして、レジ前まで行ったのは、発売当日=昨日のこと。



   リアル店舗で買えるのは、ホームグラウンドのマツダスタジアムだけ。発売初日の昨日、グッズショップに行ってみました。



   手前の菊池選手の棚はカラになっていましたが、他の選手は在庫充分。

   私も堂林のが欲しかったけど、そんなにぽんぽん買えないので、娘が欲しがっているイケメン一岡投手のを手にとりました。

   が、サイズをどれにしようかわからず(女性は、今着ている服の上の着る人が多く、やや大きめが良いと、球場の女性ファンが言ってた)、まぁ、今夜確かめて明日買えばいいや、と、昨日は買いませんでした。




   で、今朝。グッズショップ開店40分前に来てみたら(ナイター開催時の開店時間を間違えてた)、けっこうな列が出来てました。私は15人目くらいだったけど、開店直前には200人以上並んでました。

   で、入ってみたら、「全選手Sサイズしか残ってません」だと。



   もう、この一角のみ。空振りで帰る人がほとんど。カープ、限定すぎじゃろ。


    球団の正社員っぽい男性に、今後入手の見通しを聞くと「増産予定なし」「限定ユニ着用試合でのみ販売」とか。これは無理じゃ。

   「限定、限定、言うても、限定させすぎじゃろ」と言ってみたら、「去年の限定ユニの倍つくった」とか。

   ま、去年は不人気デザイン(奇抜さはメジャーリーグの公式サイトにまで掲載)だったからねぇ。


   しかし、キップも買いにくくなってきたし、カープ人気すげぇなぁ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント