FC2ブログ

よかったんだと思ってる

  今の部署は男ばかりで、飲み会やっても仕事帰りに遊びに行っても、男ばかり。

  男ばかりの職場は、イヤじゃない。思い出してみたら、そういう職場の方が多かったなぁ。

  何年か、俺と女性2~3人って時もあったっけ。でも、冗談ばっかり言ってて、よく遊んだし、適当にサボったり(外回りが早く済んだら、残り時間は自由にしたり)と、男職場と変わらなかったっけ。


  女性と接する機会が少ない今を良かったって、思ってるんだ。


  なんだか淋しい時もある最近、ちょっとしたきっかけでぐらつかないとも言えなくて。

  実際、知り合う人には魅力的な女性が多いので(モテるという意味では全くなし)、恵まれてるなぁと思う反面、大丈夫か、俺とか思ったりも。

  いや、だからって、何も起きたりはしないけど。


  いろいろあるけど、これはこれでよかったのかな、って思ってる。

  今日、夕飯をつくってから、一人で映画を見に行った。妻もどこか出かけたらしいけど、行き先は知らない。彼女は今、自室にしてしまった部屋にこもっていて、昼以後は顔も見ていない。

  今日、夕方だけながら、一人で好きなことして楽しかった。一緒に楽しんでくれる人がいた方が、もっと楽しいだろうけど、それは望みようがないので、これはこれでいいよ。

   来週は男だけの飲み会が待ってるなぁ。野球も見に行きたいし。


   いや、これはこれでいいんだって、思い込もうとしているのかな。そうなんだろう。なんだ一体。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして(*^_^*)

男同士の関係っていいですよね(≧∇≦)
見てて羨ましくなるときあります。

女同士は結構めんどくさいですもん( ̄(工) ̄)
奥様は少しほっといてあげた方がいいような気がします。
まぁ、声は一応かけといたほうがいいかもしれないけど…( ̄(工) ̄)

Homeさんでいいのかな。
素敵な人ですね(*^_^*)
でもそんなに頑張らなくても、そのまんまでいいと思います(*^_^*)
充分すぎるくらいかっこいいと思うから(*^_^*)

No title

何も起きないんじゃなくて、何も起こさないのよね。
すぐに飛びつく雑食な殿方より素敵よ。
あぁなんてもったいない(なにが?(笑))

No title

sub*ru*maaさん、こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。

女同士は結構めんどくさい・・・。ドキッとしますが、そういえば女王様(SMのそれじゃなくて)的な女性がいる部署の課長やったときは、大変だったなー。仕事以前に。

お褒めいただき恐縮です。ブログは書き放題ですが、現実はかっこよくないので、気恥ずかしいです。失礼しました。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

上手く言えないのですが、不倫とかって怖いんですよ。すごいエネルギーがいるだろうなって。私、絶対失敗しそうです(笑)。

>すぐに飛びつく雑食な殿方
この、何ちゅうか・・・。「やりたい」が大部分でしょうから(笑)。それは淋しいなぁ。きれいごとかもしれませんが。それなら、お茶飲むだけの方がいいです。マジで。

No title

男ならイイ女を見ればやりたいって思うのが
普通なんじゃないですか?
その感情を『あー俺もまだ男だった。』と普通に受け止めれば、フラストレーションもある程度減るのでは?
オンナも同じです。

No title

まーぴろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あ、それはあります。当然あります。健康な男性ですし(笑)。いやらしい目で見てたりしてるんだろうなー。で、それはバレてて。