FC2ブログ

無教養なので



    地方銀行の前にこんなんが飾ってありました。

   無教養なもんで大ハズレかも知れませんが、「鮎釣り」って、デカデカ書くもんなんでしょうか。

   「季語」みたいなもんなんでしょうけど。


    そもそもだれが書いたのか。ここの銀行のエラい人だったら笑うかも。思いっきり。


    これ、上手なんでしょうか?


    うーん。わからん。


    鮎釣り。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も解りません (^-^;

芸術は 感覚的なものなので
正解は無いのでは?

それでも
銀行に「鮎釣り」は無いですね
(笑)

No title

エプロンさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね。やっぱヘンな感じしますよね。鮎釣り。

今、検索してみたら「夏の季語」だそうです。

ちっ。そのうち、「焼肉」とか出るかなとか思ってたので。

あ、「もみじ銀行」なのて、「紅葉狩り」はあるかも。それは、救済合併した山口銀行で。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

おぉ、そうなんですか!そういうものがこの世にあるなんて知りませんでした。さすがです。さすが。

No title

恐縮ですがきっとこの方なりによく書けた
と思われたのではないでしょうか。きっと銀行の
行員のお知り合いとかに頼まれたのでしょうか。
また、作品の言葉と考えても不適切なきがします。
事情はわかりませんがちょっと滑稽ですね。

No title

shi*090*416*881**akura*aさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

きっと、上手なんだろうと思うんですよ、この「書」。無学な私がわかってないだけで。

失礼しました。

No title

言葉が足りませんでした。
上手とはいえないかと思います。

No title

shi*090*416*881**akura*aさん、こんにちは。コメントありがとうございます

いや、気恥ずかしいです。やめときやよかったな、この記事(苦笑)。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

教えていただき、恐縮です。こういうものにも目をむけてみようっと。

恥じ入っております。