FC2ブログ

それでもカープ観戦



   昨日はジャイアンツに完敗。さすがに優勝は霞んできました。

   それでもナインが手を抜いてるはずもなく、単に力が足らないだけです。が、よくここまでやってきた。そして、まだ終わってなんてない。すげぇぞ、カープナイン!

   本日のジャイアンツ戦、急遽チケットが手に入ったので行ってまいります。来週の神宮、そして最終戦と、5週で4回行けるのか。うれしいなぁ。

   全然知らなかったのですが、読売新聞の販売店さんで巨人戦(ここは広島なので、当然カープ戦ですが)のチケットを持ってるんですね。拡販に使ったり、実際に売ったり。

   いつも一緒にカープ応援しに行く、部下のO君(イケメン)が通う散髪屋さんの隣にある新聞店さんからいただきました。タダです。ありがとう。O君にはメシとビールくらいおごろう。

   タイガース、ホークスといった広島から遠くないところの人気チームは3塁側も相手ファンでよく埋まります。「甲子園や福岡よりチケットがとりやすい」とか。すげぇなぁ。

   読売新聞さんからもらったチケットなので、3塁側とか。ジャイアンツ戦の3塁側って、巨人ファン多いのかな?知らんけど。まぁ、東京ドームでも広島弁で騒ぎまくったので、周りが巨人ファンでも平気です。ケンカしに行くわけじゃないし。でも、周りでジャイアンツの応援歌とか居心地悪いだろーなー。

   まぁいいぁ。タダだし(笑)。


   通勤カバンの中には、当然ユニフォームと応援バット。優勝は難しくても、ファンならひたすら応援です。

   今日も頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カープ女子と仲良くなれると より楽しめそう♪

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今日もそうだったのですが、大騒ぎして周り(=全然知らない人たち)と盛り上がって、別れ際に「あんたのおかげで楽しかった」「また会いましょう」とお礼を言われました。

ジャイアンツ女子(ジャイ子?)、カープ女子、カープ兄さん、カープ同年代、カープ父さん・母さん等々。帰りの電車の中まで(笑)。

ありがとうございました。