FC2ブログ

豚野郎ラーメン



    「野郎ラーメン」の、「味噌豚野郎ラーメン」です。

   ラーメンができたら、「味噌豚野郎!」とか元気良く言って持ってきてくれます。はい、味噌豚野郎とは俺のことだぜ。


    焼豚の下にはモヤシが山盛りで、なかなか麺まで行きつきません。そんなに大きくないドンブリなのに、割と満腹感あり。



    ごちそうさん。

    私にはちょっと塩辛かったかなー。ここにご飯ぶち込んでかき込んだら、楽しいでしょうねー。絶対、カラダに悪いけど。




   女性客ゼロ。そらそうじゃろ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

勤め先の近くにこの「豚野郎」ができたとき、西岡すみこを思い出しました。彼女はいま何処に?

No title

美味しそうだけど・・・
たどりつくまで時間がかかったら 面が伸びてしまうじゃないか

M男がいっぱいのお店?
豚野郎といわれて ゾクゾクしたんでしょう?(笑)

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この豚野郎!それは私です。て、いうか客全員豚野郎。女性向け(そう書いてあった)の小さめのやつは子豚野郎ラーメンでした。

西岡さんの行方はわからないままですが。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

はのはの女王様に責められてみましょうか。「オマエはホントに味噌豚野郎だね!」。うーん、ゾクゾク。

このお店に関して言えば、客も店員さんも全員男性なので、豚野郎って言うのも言われるのも男ばっかり。うーん、ゲイではないのでゾクゾクは来ませんでした。

やっぱ、はのはの女王様っすかね。ここは。