FC2ブログ

少し流れが変わった

 ここ3週間はめちゃくちゃ忙しかった。
 
 判断、処理しないといけない案件が山のようにあって、自分のミスで焦げ付きかけていたものも数件。
 
 言い古されたことだけれど、最初はネズミだったものがそのうちゾウの大きさになってくる・・・。
 
 先送りしても良くなるアテなんてないのに。
 
 
 それを先送りしていた自分のせい。誰も悪くなくて、自分のせい。コントロール、行動できた時があったのに。
 
 
 だからなんとかして、他の案件も速めに手を打ったので、なんとかなった。
 
 
 以前にも書いた「自分への戒め」を不格好ながらやることができた3週間だった。
 
 
 
 苦手なことから手を付ける。
 
 それなりに勇気がいるけれど、おかげで流れが少し変わった。
 
 今週もやってみよう。こういうことが「習慣」になって、少しでも基礎が上がるように。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

忙しい状況の中で「苦手なことから手をつける」ということに気づいて実践できるってスゴイ^^
ワタシはギリギリまで出来ません。まあ「やるべきとき」がそのタイミングだと自分で都合よく言い訳してますが…笑

No title

おおっ!
自分への戒め、とうとう実践編ですね。
私も3月は暇とは言い難い状況ですが、見習って少しでも解決にもっていきたいですね(汗)。
凹。

No title

JOさん、コメントありがとうございました。正直、けっこう勇気がいりましたが、慣れなきゃ、と。これまで得意なことに偏りすぎていましたから(笑)。

No title

悪人さん、ありがとうございます。いいトシして恥ずかしいのですが、それでも、今からやる以上に早くもないので・・・。ブサイクながら、やってます。