FC2ブログ

阿鼻叫喚

先日、仕事関係のお遊びがありました。

 観光バス2台に乗って、ある景勝地に行ったのですが、私の会社の先輩がべろべろに酔ってしまって。

 まともに歩けない、口のきけない状態。観光地で足取り危なくて、溝に落ちてんの。大人がぼちゃんって。

 で、肩かして帰りのバスに乗せました。もうへべれけですわ。違うバスでよかった、あとは自力でね。


 1時間少々の後、そのバスから報告の電話。

 「あの人、バスの中で大量のゲロ吐いて降ろされたよ」

 マジすか? なんでも、マーライオンみたいな絵だったとか。とはー。「窓開けろ!」とか怒号が飛んで(笑)。

 で、山道なもんで、バスが曲がるたびに床のゲロがうねるもんだから、更に悲鳴が。


 違うバスでよかった、正直言って。


 ちょっと見たくもあったけど。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

最後のひとことは、見てないからいえるのだと思います(笑)

それにしても本当に困ったひとですね(^_^;)
同じバスだったみなさんが気の毒すぎるっ

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確かにその通りです(笑)。あの場にいたら、責任者の立場に立たされていたことでしょうし。うわ。

私も酔ってはいましたが、まぁ常識の範囲内でした(と思う)し。いやー、飲み過ぎ注意です。ノーモア、マーライオン。

No title

マーライオン(笑)
私も何度か見たことあります(笑)

フと思い出した。
チャラ太が喀血したことがあってね(単なる胃潰瘍です)。
その時に私はその血をかき集めたのよね。
テンパって。
死ぬかと(笑)
ジャクリーン夫人の気持ちがわかった。

胃潰瘍と比べちゃいかんね。すみませんです ( ̄∀ ̄;)

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

マーライオン、豪快ですよね。想像するだにぞくぞくします。その場にいたらテンパりますが。

おぉ、あなたこそジャクリーン。気持ちは一緒っしょ(笑)。狙撃でなくてよかったっす。かき集めましたか・・・。愛ですね。ジャクリーンさんは、そこまでしてなかったし。