FC2ブログ

出張野郎

   今日も出張。東京です。

   宿でいい感じで酔った状態。あー、今日も頑張ったもん。


   広島を始発の新幹線で出るのですが、洗濯干して出るのに20分いるので、けっこう早く起きないといけないわけですわ。前の晩も後片付けとか色々あって、結局4時間くらいしか眠れないし。

   今回はけっこうヘヴィな内容なので、新幹線の中の爆睡も名古屋あたりで振り切って仕事に取りかかります。



   それにしても十代の頃から思ってますが、岐阜あたりの空って雲が低くないですか? 本当低い。標高高いの?今思いましたが。んなあほな。




   富士山、雪かぶってました。先週はそんなことなかったけど。絵に描いたような富士山です。しかし、今気がついたけど、雲より高いんだ。

 
   新幹線の中で済ませる予定だった案件はやっつけました。10時に東京着なのですが、予定していた商談の時間がずれて、午前中空きになりました。



   そこで急遽、東京駅からほど近い汐留ミュージアムに、ジョルジョ・デ・キリコ展を見に行ってきました。前から気になっていた画家さんですが、チャンスがあればここは行くべし。

   あまり時間はなかったけど、楽しかったです。展示にも工夫があって。たった900円であんなもん見られるなんて。

   午後からは目一杯やりました。別のオフィスにまで乗り込んで22時近くまで。

   よく頑張った、もう寝よう。明日もやろうぜ。俺がほめてやる。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

11月4日の内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですか・・・。ここじゃナンなんで、よかったらゲストブックにでも遊びに来てくださいね。

No title

11月5日の内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

残念ですが、これは仕方ないですよね。これは仕方ない。また、そういう機会に恵まれるといいなぁ。失礼しました。いや、本当に。