FC2ブログ

ハードな出張をパインアメで乗りきる



   一泊二日の出張ですが、睡眠時間は3時間で勤務時間は26時間。新幹線に乗ってたのが8時間。うげー。


   お取引先さんのチーム5人と、ウチのメンバー、で、私。けっこうでかいプロジェクトの仕上げでしたが、大過なく終わらせました。

   今回の仕事は、「誰も気づかないくらいに何事もなく終わらせる」のが成功のヤツだったので、目立たないけどまぁ成功でしょう。なかなかエラい人にはわかってもらえないんですが。


   けっこうな鉄火場でしたが、くだらない冗談と笑いは欠かせません。たとえお取引先さんのチームとのコラボであっても。

   終わりかけてメシ食いに行った頃には、すっかり仲良くなってたし。

   もちろんそうやった方が仕事がうまくいくときにしかしませんが、こういうのは得意。

   オフィスにバラまいたお菓子、パインアメがエラい喜ばれました。これ、最初はバカにするけど、食ったらウマいんですよね。パイン株式会社の超主力商品。次回は姉妹品のオレンジアメ持っていこう。


   広島に帰っている途中ですが、明日、明後日はこれまたキツい現場に行かないといけない。死ぬぞ、もう。なんて日程だ。

  それでも、よく頑張りました。ホメてやる、俺を。


   そういや、昨夜3時間しか寝なかったホテルで、同じフロアで若い連中が夜中なのに騒いでたっけ。笑いながら怒鳴りこもうかと思ったけど、こっちが寝てまうのと向こうが寝静まるのがほぼ同時だったみたい。何もなければ、それが一番いいに違いない。はぁ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント