FC2ブログ

和歌山出張



   和歌山に出張してきました。

   駅前の地下街、かと思ったら単なる地下道だったので、ちょっと拍子抜け(失礼)。驚いたのは、紀州犬の銅像。立派ですねぇ。凛としております。名前はないですが。



 
   昼ごはん食べようと駅から少しだけ歩いたのですが、いいですねぇ。この感じ。天気も良くて、ちょっとのんびりした気分。

   駅前のデパートで食べたのですが、こっちは急いでるのにおばあちゃんたちがすげーのんびりお勘定するんです。でもなんか憎めなくてねぇ(笑)。

   「あー、待たせてごめんなぁ」とか、みんなニコニコしながら、それでもゆっくりして。いや、ちょっと慌てましたが、憎めなくて。




   しかし遠かった。大阪から1時間と15分。広島からなら4時間ちょっと。もう、小旅行ですわ。風情もないで絵すが、ちょっと旅行っぽい画像撮ってみました。ノンアルコールでしたが。



   今度は遊びで来たいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

手前のお飲み物は「いろはす」
に3000点 (σvσ)ノ⌒@

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

大阪と和歌山を結ぶ阪和線。もっと山の中を走ってるのかと思ってたら、そうでもなかったです。何年か前に乗った時は軽く酔ったのに。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそういろはす。よくおわかりで。関西はサンガリア自販機がたくさんあるのかと思ってたら全然なくて、珍しくもないいろはすです。

もうに仕事済んでたのでビールでもと思ってたのですが、いろはすでした。しかし、どうでもいい景色。