FC2ブログ

誰がひっかかるもんかい

コメント書いたけど迷惑じゃなかったでしょうか?
ブログ凄く感銘をうけちゃいました((●≧艸≦)
あ、こんな価値観もあるんだってびっくりしたり、共感できたりして
○○○○さんの更新を期待して待ってるファンです(o^-^o)

見てるだけじゃなくて、私の気持ちをちゃんとしっかり書いておきますね!
○○○○さんのブログに救われたところがいっぱいあったので感謝しちゃってる自分がいます。尊敬しちゃう存在にもなってるんですヾ(≧∇≦)ゞ

こんな素敵なブログを書いてらっしゃる○○○○さんは凄く素敵な人なんだと思って…
実は色々相談したいことがあって…私の連絡先を載せておきました(*´▽`*) 

××××@i.softbank.jp

すいません勝手にこんなコメントのせて。削除してもらって全然かまいませんので気になさらず
一応首を長くして待っていますね(+´∀`+)

 

 2年くらい更新していない、あるブロ友さんのとこを覗いたら、こんな書き込みが(笑)。

 楽しい人ではあったけど(現在、消息不明なもんで)、「救われ」るかと言うと、ちょっと評価は分かれるかなー。いや、分かれんわ。救われはしません。

 だれがこんなアドレスに連絡するかいな。



 と、思ったら。

 先日、あるバス停に怪しい張り紙。


 あえてはっきり写してないのですが、「△△△△(職業と人名が記載)で検索を・・・」って、書いてある黄色いビニールテープ状のもんです。いかんでしょ。バス屋さんのもんに、こんな勝手なことしちゃ。

 半日後、思い出して検索したら(するな)、その人物への誹謗中傷が出てきました。あぁ、やっぱり。やめときゃよかった。


 あ、さっきのブログと一緒やん、オレ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

怪しいものには近寄らないほうが
いいのでしょうね。
架空請求もそうですが、ウイルス貰ったりも心配だから。
ただ最近「無料の占い」っていうのに心が揺れます。
わたし弱ってるってことでしょうね(笑)

No title

こんにちは。

ちょうど、同じコメントが、友人に届いてました。
助かりました。
ありがとうございます。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

明らかに怪しいです(笑)。で、この記事書いた後に似たような記事が表示されたのですが、同じコメントだらけ(笑)。こんなミエミエなのに、引っかかる人もいるのでしょうか。

無料占い・・・(笑)。怪しいっすね(笑)。

No title

カバオさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり、あちこちに拡散中(笑)。メール出したらどうなるんでしょうか。私は試しませんが。