FC2ブログ

美女に会う会う

   一泊二日で東京出張の帰りです。新幹線の中。

   昨日、始発で出たのですが、なんだか新幹線の中が寒いような気がして、コートをかけブトンみたいにして寝たら、寝る寝る。起きたら新横浜ですわ。約4時間寝る寝る。寝言とか言ってたかも。知らんけど。


   初日も今日も一生懸命やりました。あー、やりました。

   で、ハラ減ってハラ減って。



   オフィスで差し入れのサンドイッチ食ったのに、宿に行く途中のラーメン屋さんで食ったのがこちら「野菜大盛りですよ。無料だからどーすか?」と、オヤジさんに言われて頼んだら、ほとんどもやしじゃん。まぁ、ヘルシーっちゃ、そうかも。

   それにしてもサンドイッチ恵んでくれた、かつての部下のAさん。相変わらずの素敵な笑顔。美女からもらったサンドイッチで残業も頑張れました。そのあとラーメン食ったけど。


    宿は普通のビジネスホテルですが、これがフロントの女性がめっちゃキュート。きゅきゅきゅのキューと思ったほどのキュートさ。あぁ、なんでいつも美女が目の前に現れてくれるのか。と、幸せを感じながら、ビール飲んで寝ました。よく眠れた。

  二日目の仕事はヘヴィでしたが、逃げずにやれました。別の記事に書きますが、野球芸術家「ながさわたかひろ」氏のギャラリーにも行けたし。

   そもそも書きたかったのはここなのですが、帰りの新幹線(今も乗ってる)の車内販売の女性がまた素敵な人で。

   さっき、電話がかかってきたからデッキにいた時に来てくれたのでデッキで缶チューハイ買ったら、わざわざ奥から冷たいのを手渡しくれました。誰もいないデッキだったので、なんかドキドキしました。240円なのですが。

  次に私の席に来てくれた時、飲みたかったのでコーヒーを頼みました。で、「さっき、缶チューハイ買った時、わざわざ冷たいのを奥から出してくれて、ありがとうございました。楽しめました」って、お礼を言ったら、弾けるような大笑い。うれしかったっす。



  なんか、キレイな人がいっつも現れてくれて幸せです。女性大好きだし。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おぉ~、好物は美女子ですね(笑)私もイケメン男子は好きですが(笑)なんかちょっとした相手の対応で笑顔になれる…これ大事ですね。可愛い子で性格も良かったら「もしかしてだけど~」のフレーズでちょっとした勘違いで幸せになれそう♪

No title

ぴよ子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

近所のスーパーさんは、なんだか若いあんちゃんの店員さんたちが頑張ってて、いい感じです。先日、レジで「キミら頑張ってんねぇ。俺はファンだぜ」って言いました。

男性が好きなわけではないのですが。

No title

美女に!

私昔ビジネスホテルのフロントのバイトしたんだけど(通訳担当)
スペイン語でめっちゃ話しかけられて、
「ヤダ私誘われてる?」
と思ったら、
「生じゃないロブスターはあるか?」
って一生懸命聞かれてただけでした
スペイン語なんてわかんねーって

私そのモヤシ大盛りにときめいたー
野菜てんこもりなラーメン大好き
出張お疲れ様

No title

おつかれさまーー!!
私自身が女なのに美女を見るとときめくわ
もしかしたらイケメンよりも興味あるかも。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そーすか。アミーゴにテキーラっすね。わけわからん。いや、口説かれてたのかも。ロブスターで一杯やらねぇか?生じゃないロブスターを二人で食べるってことは、スペインじゃ「オレは貴女のものだ」って意味なんだぜ(大嘘)。キミはまるで東洋の真珠のようだ、とか言って。

ちなみに店のメニューにあった野菜大盛りラーメンの写真は、もやしじゃなかったです。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そーすか。危険な感じもする発言っすね。差別するわけじゃないですが、男性同士より女性同士の方が美しいなぁ。男性にもよるか。

No title

ええーー?そっちの意味にとりましたか!
美形は絵画のように眺めているワタシですよぉ

No title

kyalaさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

私の誤解でしたね、失礼しました(笑)。kyalaさんこそ、鏡を見てうっとりされてることでしょう。私は先日、会社で写っていた画像を見て、こんなに不恰好なのかと自分で驚きました(笑)