FC2ブログ

手応えのあった日だった

   夕方にトラブル(仕事の上での、です)。

   結局、メカニカル・ロジカルな原因はわからないながらも、起きた現象に対しての手当ては必要だったので、どういう方針で何をするかを決めて、実行した。


   書いたら2行だけど、素人の自分がこの道20年の連中に対して案を出し、理由を説明し、受け入れられたのだから、上出来だろう。


   100点ではないにしろ、よくやった。少なくとも、自分で自分を褒めるわ。



    あー、よく頑張った。我ながら。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
手応えのある仕事ができるなんて幸せともいえます☆
単調な仕事をつめこみでこなしても時間で区切って終わりっていうのもあるし、
ただ無難に時間を消化してるだけのひとも沢山。
homeさんの頑張りは蓄積されて
きっと評価につながります。

ともかく、
よくがんばりました♪

なーんて(^_-)-☆

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

対策が講じられるまでは家に帰れない状況でしたので、なかなか面倒でした。でも、適当なところでお茶を濁そうとした取引先さんとか、判断をやめようとした部下の尻叩いて、どうにかまとめられたのは良かったですわ。実戦、失敗でしか身につかない男です。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

一応リーダーなのですが、現業への知識、経験はシロートなので、正直しんどいです。でも、逃げないでやらなきゃ。

No title

内緒さん、こんにちは、コメントありがとうございます。

あ、ありがとうございます。いやそんな、もっと言ってください(こればっかり)。