FC2ブログ

メイクした娘

 娘がこの春から大学生になります。

 大きくなるもんだ。赤ちゃんだった頃のことは、まだよく覚えてます。

 幼稚園の頃だったか、水族館でペンギンと遊ぶと言い張って、その場で服脱いでオリに入ろうとしやがったっけ。

 

 で、昨日だったか、メイクした顔を初めて見ました。

 石原さとみ似の(系統がそうだってだけで、シロート限界&親補正)童顔ながら、なかなか可愛らしい女子大生になってました。

 おぉ、やるじゃないか。



 そんな娘への入学祝いは、彼女の希望でカープ田中選手の赤いユニフォーム。そんなもんでホントにいいのか。



 既婚者であることを娘は残念がってますが、精悍なナイスガイです。



 「流血王子」のあだ名もありますが、9/19の一件では担架で運ばれながら、コーチ陣が「登録抹消かのぉ」と言っているのが耳に入り、「なんで抹消なんですか!」と激昂していたとか。熱いぜ、コースケ。


 去年は受験生だったので見送りましたが、今年は赤いユニフォームで娘ともカープ応援です。楽しみだなぁ。

 彼氏はカープファンで頼むぜ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

石原さとみ似なんて、可愛いくて良いですね!!

初めてのメイクって、女の子が急に大人の女性に見えますよね。

女の子がいると、パパは色々心配でしょうね。

それにしても、親子で趣味が合うの素敵ですね!

No title

え!!!ユニフォームで良いの?
お嬢さんも好きなんだ(笑)
親子で観戦って楽しそうだね。
感染は嫌だけど(なんやそれ)

No title

娘さんの初メイクの顔、父親はやっぱり気恥ずかしいのでしょうね。
ニキビだらけのわたしの娘ではまだ想像つきません(笑)
彼氏だってなんだか考えられない(笑)
どんどん大人になっていくんでしょう☆
いっぱい可能性があって楽しみですね~♪

No title

ぴよ子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

すみません、言い過ぎました。ウチの娘が石原さとみ似だと言っているのは、この世で私と私の姉だけです。「系統的には」とは、娘の友人も言ってくれるそうなので、親補正ってことで。

娘の彼氏とか全然気にならないのは、自分でもちょっと意外。カープファンなら、一緒に球場行きますよ。ビール奢ってやります。カープファンなら、ですが(笑)。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当にこんなもんでいいもんやら。安上がり感は、正直ありながら(8千円也)。小学生の頃から球場連れてってました(子供のファンクラブ入れて)から、「私はにわかのカープ女子なんかと一緒にされたくない」とか、わけわからんこと言うてますわ。

感染は去年あったかも。げほげほ(笑)。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あー、ちょっと気恥ずかしかったかも(笑)。自分の娘はかわいいですし。アルコール飲んだり、自動車運転したりするのか、そのうち。さんざん迎えに行ってきたので、免許とったら迎えに呼ぼうかな。なんか買わされたりしそうですが。

今はガリガリ君ですんでるけど。