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めっちゃ遅いジョギングと体幹トレーニングはじめました

   ここ数日、体重が増え気味なので、この土日は走ってみました。

   もっとも、走ってんのか歩いてんのかわかんないようなスピードですが。ま、だからこそ50分くらい続けられます。

   歩数も伸びるし。

   って、もともと何のために歩いてたのやら。体重落とすために歩いてたはずなのに、歩数の方がメインじゃおかしいやろ。

   実際、会社に行かない日に歩数を伸ばすのはなかなか厄介です。でも、18000くらいはいかないと、体重は落ちないし。


   昨日、今日と、通常のトレーニング以外に上に書いたような(歩いてんのと変わらないくらいの)ジョギングをしました。今朝の体重の変化はなかったけど。

   半年前あたりから右の肩が痛かったのが、ここ7日くらいでちょっと深刻になってまして。

   ダンベルプレスとサイドレイズの時に特に痛かったのですが、最近は日常の動作でも痛いほど。

   これが五十肩? 嫌だなぁ、年とったみたいで。って、とったけど。


   昨日、肩の体幹トレーニングしたら、今朝は随分と楽になってました。インナーマッスルって、ほとんどしたことなかったけど、取り入れよう。

   脈絡のない文になりましたが、サボらずやってます。少し体重も落ちたので、なりたい体型にちょっと近づいてるかな。
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