fc2ブログ

カープ弱すぎ

 負けた負けた、また負けた。

 昨日も1点もとれずに、孤軍奮闘の投手を見殺しに。


 打つ連中も手を抜いているわけでもなく、単に力が足らないだけ、です。

 そう、弱いから負けただけ。

 
 だから、勝つために力をつけないと。アタマを使って、準備を怠らず。


 愛するカープに我が身を重ねて応援している身としては、負けて屈辱に沈む姿が他人事ではありません。私も結果を鮮やかに出せず苦闘しております。

 明日の大きなプレゼンの準備が遅れ、今日も出勤。旗色は悪いけど、ベストは尽くさないと。明日を乗り切らないと、明後日は来ない。その前に今日を頑張らないと、明日が来ないし。


 そんなわけで球場には行けないけれど(出勤時にカープ応援の人たちを多く見ました。うらやましー)、自分のファイトをオフィスでやってます。

 クソバカみたいですが、気持ちは赤いユニフォーム。明日、ヒットを打つためにここで頑張ろう。


 カープも頼むぜ。昨日は落としたけど、この9連戦勝てなかったら、今年はやばいぞ、マジメに。


 頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント