fc2ブログ

けっこう頑張ってます

   仕事のことですが、けっこう頑張ってます。

   30日に大きなプレゼンがあって、その前の休日を3日潰して前日まで準備。  色々面倒でしたが、とりあえず成功。もっとも、ある企画立ち上げのプレゼンなので、実際にこれからやっていくのが本番。社内のネゴもこれから。とはー。

   もう一人、別の課長さんと一緒に始めた仕事なのに、結局一人であれこれとやるハメに。 勉強にはなったけど、しんどかったなぁ。仕切ってるコンサルタントさんが認めてくれたのはありがたかったけど。

   で、その翌日は始発の新幹線で出張。内容は書けませんが頑張りました。また課題が出たけれど、もうなんでも喰ってやる勢いというか、覚悟ですわ。

  5月の連休は1日休めれば、くらいの感じですが、もう子供らも大きくなって、今さら家族で行楽でもなさそうだから、まあいいか。本当は寂しいけど。

   今年のゴールデンウィークは、二日休めれば上出来の見通し。実際、さっき東京出張から帰ってきて、今も部屋で仕事してたし。

   それでも、今日の午後は無理やり国立新美術館に「マグリット展」見に行ったし、何より愛するカープが久しぶりに勝ったのでうれしー。




   今、部屋で一人なので、カープの応援ユニフォーム着て仕事してました。心はひとつっす。赤いユニフォームを着てる以上、私も勝ちにいかないと。

   さ、頑張ろう。明日は大きな会議に出す企画書を通さないと。決算も締まるし。まだ準備が足らないから。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
マグリット展は楽しめましたか?
連休中に少し休めるならよかった。
カープのユニフォームが心強いですね(^_-)-☆

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

マグリット展。とっても面白くて、2時間弱では半分くらいしか見られませんでした。まだやっているので、次回出張でもう一度行きたいなぁ。いや、面白かったです。

カープ、今日は負けちゃいました・・・。会社帰りながらラジオきいてましたが、応援している若手投手がこっぱみじんに打ち込まれて。私も悲しかったけど、彼も今頃眠れんことでしょう。とほほ。

No title

すご~い!!(笑)

カープが本当に大好きなんだね。

ユニフォーム着た姿みたいな(笑)

No title

ぴよ子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

こう、なんちゅうか、カープはのめりこんだら普通のチームとは違うような気がします。気のせいなんでしょうが。

負けると本当に悲しくて。でも今日は連勝!やったぜ、カープナイン。うれしー。

カープ球団が売ってるユニフォームは、ホームとビジターの2種がありますが、メーカーが違うようなせいか、サイズが微妙に違います。ホームはむねと肩がきつくて、ボタンほとんど止められず、