FC2ブログ

いい一日だった

   こんなもん、アップするほどのもんじゃないのは重々承知の上で。

   今日の晩メシでした。



    今日も仕事だったのですが、家族は今日から3泊で妻の実家に行きました。で、帰宅してから、冷蔵庫とかにあったもので自分のためにカレーつくって、フェットチーネにぶっかけた次第。

    ホント、あるもんでやりました。玉ねぎがたくさんあったので、普段の倍刻んで炒めて。炭水化物はあんまり摂りたくないので、ジャガイモはなし。グリーンピースを茹でて、ガーリックとエリンギ炒めて入れて。なぜか牛肉が凍ってたので、それも。


   それからトレーニングして、今日はアルコールなし。


   どうにか、今日も厳しい課題をこなせたし。もうね、職場で「俺よ、ここで死ね。殴り返して死ね」とか思ったら、相手が誰でもなんとかなり始めて。

   今日も大変でしたが、最後はなんとかなりました。今までだったら、ちょっと難しかったかも。

   前進できた。いい日だった。


   カレーパスタ食いながら、録画していた忌野清志郎の番組見て、ぼろぼろ泣いてしまった。


   「雨上がりの夜空に」も大好きだけど、「ヒッピーに捧ぐ」が一番好きだなぁ。あんな曲が書けて歌えるなんて、とんでもなくナイーブな人だったんだろうな。
  


   いい一日だったなぁ。


   明日も仕事か。頑張ろうぜ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

仕事に専念する日々ですね。
頑張ったうえにアルコール無し?我慢強い!\(◎o◎)/!
あー、わたしにはできないわ(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

おかげさまで、非常に辛口な上司から褒められました。まぁ、まだまだこれからなのですが。それでも、やってきた方向が概ね正しかった手応えを感じられてよかったです。休みはほとんど潰れましたが。

今日は一日だけながらもやすみました。夕方から一人で飲んで幸せ。