FC2ブログ

カープ松田オーナーからの手紙(笑)



 会社のイベントで大挙行きましたが、あえなくカープ負け。ま、二回見に行って一回勝つか怪しいチームなので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが。

 数日後、オーナー名で手紙が来たのにはびっくり(笑)。

 読んでみたら、「たくさん来てくれたのに、負けてごめんね。でもまた来てね」といった内容。

 そうかー、お礼の手紙には勝ちバージョンと負けバージョン(引き分けも?)があるようです。面白いなー。ビジネス文書例文集とかにもあるかも。



 封筒の裏には、松田元(はじめ)って。おぉ。


 以前、知り合いが招いてくれたパーティールームでの観戦。100名以上なので、「キップ買ってくれてありがとね」的な挨拶に松田オーナーが現れました。

 初めて見た。これが松田オーナーか。

 既に出来上がってた私は、グラウンドにヤジ飛ばしまくってたのですが、オーナーにも「ヨシヒコ、もう許しちゃれ!」って言おうとして、自重。招かれてそれはないわな。

※かつてスター選手高橋慶彦が、シーズンイン直前のイベント開催に批判的な態度をとったら以後干されてトレード。カープ復帰も叶わず。やっぱり許してやれ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あのカッコイイと言われていた高橋慶彦さんですね(笑)
謝り方が下手だったのかなぁ(^_^;)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ヨシヒコは、カープ初の全国区イケメンでした。その後も絶えて久しかったですが(笑)。

OB集めた紅白戦で、今でも大変な人気者でしたよ。帰って来れないかなー。