FC2ブログ

新幹線からユニフォーム、出張先からマツダスタジアム直行



  おぉぉぉぉぉぉぉー! 今週は負けなしの4勝2分けで、上位争いに殴り込みの我らがカープ。

   もう、先週のスワローズ戦なんて、ラジオ聞いてて悲しくて悲しくて。泣きこそしませんが、気持ちはへなへな。暮らしにもハリが出ません。他人事なのに。

   でも、今週は貧打こそ変わらないもんの、「それでもどうにかしよう」って気持ちが伝わる(緒方監督好みの)プレーが多くて、私の周りでも盛り上がっております。


   明日から月火と東京に出張なのですが、シーズン前にチケット買ったジャイアンツ戦が火曜日。「この頃は優勝争いしよるでぇ(笑)」とか言いながら買いましたが、9月半ばだというのに盛り上げてくれます、ありがとうカープ。

   実際、このところクライマックスシリーズに続けて出ましたが、一昨々年まではBクラスだったんですから。そのちょっと前は、7月末にはシーズンが事実上終わってて、「横山が牽制で刺した」とか「東出のポジション取りは荒木に負けてない」とかの、超ピンポイントでしかポジ要素なかったのに。試合自体は負けっぱなしで。

   それを思うと、この時期も頑張ってくれているのがありがたいです。そりゃ、優勝候補だのと春先には持ち上げられてたけど、あんだけケガ人出たら誰が監督でもそら勝てんわ。


  さて、明後日のジャイアンツ戦。15時のヒコーキで出張から帰るはずが、別のこじれた案件が入ってきて、広島に7時半くらいに着く新幹線に変更。最初から見れない・・・、悲しい。

   せめて新幹線の中で持参のユニフォーム着て、ラジオ観戦しましょうか。当然、応援グッズ忍ばせての出張です。


   5割目前。どこが相手でも負けられないシビれる毎日が続くけど、これに参加するために頑張ってきたんだ。もう一丁、頑張れ!我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

homeさんは、出張荷物が多そうですね~(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

多いわけではないと思うのですが、余計なものを持っていってるのは確かだと思います。