FC2ブログ

飲みすぎた。面白かったけど。いや、やっぱり飲みすぎた

   出張です。



   始発の新幹線に乗るのが、ちょっと肌寒くなってきました。いや、寒かった。6時発だもん。

   でも、東京に着くまでほとんど寝てるので、どうでもいいのですが。それにしてもよく寝るわ、我ながら。


   仕事は仕事で、いろいろ大変でしたが、あっちゅう間に夜です。

    けっこう都心のど真ん中に宿をとったのですが、部下(もう友達に近いなー)のO君から、「かるーくメシでもどーすか?」の連絡。

   おっさん二人が渋谷ハチ公前で待ち合わせです。

   月曜というのに祭りかというくらいの人で溢れかえるハチ公前。ガイジンさんがハチ公と写真撮ってたのが面白かったですが、モメるとナンなので、それは写真撮りませんでしたが。



   近くの焼き鳥屋さんで、O君と飲んだ飲んだ。明日はマツダスタジアムで一緒に野球見に行くのに、今日もメシなんていいだろうって思いながら、飲んだ飲んだ。そういや、金曜も二人で飲んだじゃんか。ホモか、俺らは。



   「ラーク」とかいう、漢方ベースのチューハイ。初めて見ましたんで、頼んでみました。食ったことない、飲んだことないもんは、後先考えずトライっす。いうても320円ギャンブル。安っ!



   うーん、ウマくはないですが、ちょっと漢方テイスト?いや、それは書いてあったやろ。もう酔ってるから、味もよくわかんなくて。

   ずいぶん使ったなぁ。カネないのに。焼き鳥屋さんなのに、飲み過ぎじゃろ。俺ら。二日酔い防止のリンゴジュースも入手できずに、このまま寝たら明日は大丈夫かいな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント