FC2ブログ

昨日・今日のカープファンではないのだ

 マエケンのノーヒット・ノーランは痛快でした。
 
 全試合を何らかの形でほぼ全イニングリアルで追っかけてる私ですが、帰宅時のラジオで思わず叫んじまいました。
 
 
 が、貧打は相変わらず。
 
 投手陣の奇跡的な頑張りでの今の地位。早く打線も目覚めて欲しいですが、やってる本人たちはもっと思ってることでしょう。
 
 昨日の阪神戦。つながったタイガースに対して、我らがカープはノーアウト満塁でも8番打者のタイムリー(実は倉が現時点でのチーム打点王。2位が代打専門の前田先生なので、レヒュラーは何じゃい、と)のみ。
 
 梵が奮闘してヒット~盗塁とノーアウト2塁のチャンスでクリーンアップが返せない。せめて丸ちゃんいは進塁打キメてほしかったなぁ。
 
 
 大竹の乱丁がそもそもとは言え、タイガース藤井選手への頭部死球は申し訳ないの一言。よりによって、手薄な捕手、しかも完治してないのに頑張ってる藤井に当てなくても。
 
 申し訳ございませんでした。
 
 
 今日の広島は大雨なので試合はないでしょう。夏までは順位にこだわらず、貯金・借金を見ていきます。
 
 私も、昨日・今日からのカープファンではないので、このまま貯金前後をキープして、ケガ人が少なくローテがある程度守れていけば、チャンスあり、と見ています。いや、そうしてほしい。
 
 頑張れ、カープ!来週は見に行けるぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント