FC2ブログ

サヨナラ、東京チカラめし



 おぉ。ついに東京チカラめし広島店が閉店となってました。


 以前、一度だけ行ってみたんですわ。「あるうちに行こう」と。ひでぇ話ですが。

 2013年あたりか160店舗くらいあって吉野家キラーとか言われてたのに、なんか出張のたびに店が減ってたような気もして。

 一度行ったら、単に焼肉数枚がご飯にのってるだけの寂しさ。あれで500円なら、牛丼二杯食おうかってなもんで。

 この数枚が10枚近くとかだったら、安い肉でもインパクトあったのに。男メシとしては。



 元々は居酒屋チェーンさんの新業態。次も何かの外食かしら。


 寂しい光景ですが、仕方ないっすね。腹いっぱい食わせてくれなかったもん。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

前に書いてたとこですよね。
名前負け的な(笑)

昨日知人の中華料理屋さんの前通ったら、差し押さえになっていた… (´-ェ-`)

No title

この店まだあったの!!

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、それそれ(笑)。よく覚えててくださいました。もう、がっかりしましたもん。これじゃさっぱり東京チカラ及ばずメシです。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね、東京にいる人から見たらそんな感じでしょう(笑)。160あったもんが今や16くらいだそうですから。絶滅危惧種というか、誰も危惧はしてないか。

あるうちに行ってよかった、ともそれほど思わないがっかりぶり。東京チカラ不足メシ。