FC2ブログ

オマエは本当に豚だね!

 30歳ちょいの部下のY君。なかなかのイケメンながらも、すっとんきょうなところもあって、変わり者扱いされてはイジられております。

 笑ってすませる程度で、いじめてるわけではありません。


 が、彼が以前在籍した部署で、けっこういじめられてた(本人談)とか。


私「え? いじめられとったん?」
Y「・・・はい・・・。あれはイジメでしたね」
私「どの部署のとき?」
Y「○○部です」
私「・・・おぉ。女性ばっかりの。でも、Y君イケメンじゃん」
Y「それは関係ないでしょ」
私「お前、今イケメン自体は受け入れたのー」
Y「いや、そんなわけでは」
私「でも冗談抜きで、Y君はすっとんきょうなとこもあるけど、素直じゃけん可愛がってもろうたん違うん?」
Y「すっとんきょうは余計ですよ」
私「いや、そこは受け入れろ」
Y「可愛がられませんでしたよ。いじめられたんですから。僕は悪くなかったんですよ」
私「うーん。対人関係は交通事故みたいに、なかなか10対0なんてないけぇのぉ。Y君自身も成長せんといかん課題はあると思うで」
Y「・・・」
私「どんなにいじめられたんや?」
Y「××さんが特にきつくて」
私「美人やん」
Y「いや、ほんときつかったんですよ。みんなあの人誤解してますよ」
私「・・・オマエは本当に豚だね!とか?」
Y「なんすか、それは!」
私「なんか似合いそうよね、あの人。わざわざ着替えてきたりなんかして」
Y「ないっすよ、そんなん!」

 
 自分だけ面白かったので、折に触れ「オマエは本当に豚だね!」とY君をからかってます。



 みんなもY君も笑ってるので、一応セーフかとは思ってるんですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

そういうとき、homeさんはハイヒールを履いてる気分?(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね(笑)。ヒールだけでなく、全身なりきっていきたいと思います。押忍。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そちらに伺いますね。