FC2ブログ

無理やり充実



   昨日のトラブルの余波が今日も続いて、結局自分の仕事はできず。

   それにしても結局矢面に立って、あれこれと駆け回った。自分のせいではないのだけど、役目上そうなるのか。釈然としない上、随分とあちこちから責められた。

   その部門、その立場では当然出てくる話ながら、全部を受け止めるのは骨が折れる。

    その上、全く忘れていた(らしい)別の会議が突然入って、ここでも矢面。部門をまたぐ話は、みんな責任とりたがらないキライがある。間に入って調整しながら、文句言われながら、何でこんな目にあうのかと思うこともしばしば。

   それでも、できなかったことができ、わからなかったことがわかるようになってきたんだから、自分にもプラスなんだと思おう。

   夕方から、別件で外出し、2つのオフィスを訪問。ここでも始末屋か。疲れたよ。それでも可愛いOLさんが笑いかけてくれたから、そこは良かったか。


   明日は始発の新幹線で東京。洗濯物を干していくから4時には起きないと。

   それでも、ジョギングは出来そうになかったので、外出時には速く歩いてそれの代わりに。トレーニングは腕だけで15分だけ。ギターも10分だけ遊んだ。

   こういう小さなことも毎日続けると、少しは違うような気もする。指、けっこう動いたなー。上腕二頭筋も悪くない感じだった。何もしなかったら、こうはいかないかも。


   もう寝よう。明日は早いから。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント