FC2ブログ

チャーミングなAさん

 今日と明日は東京出張。

 目いっぱい働きました。今、ビジネスホテルで日報書き終えて(さっきまでなんやかんや働いてたんだ)、缶ビールで一息ついたところ。

 わびしいかなぁ。まぁ、どうでもいいや。



 東京のオフィスには、元部下だったAさんがいる。

 明るくて、めげなくて、辛いときに支えてくれた彼女。

 ルックスもいいんだ、これが。


 美人ってわけではないけど、よく笑って、表情が豊かで。

 いや、美人だよ。Aさん。俺は美しい女性だって思ってるぜ。


 今日も出張先で大残業の俺に付き合ってるわけでもあるまいに、遅くまで残ってくれて。ときどき前みたいに冗談言いながら。

 もう結婚もしてるんだから、はやく帰れよ。いや、ありがたいけど。阪神ファンのダンナさんには、いつか謝らないといかんなー。幸せモンだよ、あいつは。Aさんみたいな素敵な女性と一緒に過ごせて。


 忙しくて、ずっと仕事だったけど、彼女のおかげで幸せな気分にもなれた。いい日だった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

良い時間が過せたようで
ご主人が阪神ファンでしたか(笑)

社内で辛い時期に〜のあの女性ですよね。
お幸せなら良かった
homeさんもあやからないとね (ノ゚ェ゚)

No title

あきらさん。こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、その女性です。覚えてくださっていて、ありがとうございます。

独身だったら、きっと玉砕覚悟で口説きに行ったことでしょう(笑)。素敵な女性です。彼女が幸せ(だろうと思う)で、私もうれしい。

そう、あやからないと、ね。

No title

人として、素敵な方なんですね。

そして、それを分かる人がホームさんなんだね!

人っていくら大変そうだと手を差し伸べても、受け止める側が何も感じずにいることが多いもの。

No title

ぴよこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ。結婚式に呼んでもらったのですが、素敵なご両親に愛されて育ったのがよくわかりました。

私は単なるゲスいおっさんなのですが(笑)。