FC2ブログ

飲みながらやろうか



 今日は、ある特殊な業務だったために終日誰とも連絡をとれず。

 それはメンバーも知っていたけれど、行き帰りのバスの中で200通以上のメール読んで、「終わったら連絡ください」に電話して。

 あるショッピングセンターの屋外フードコートでパソコンと電話。もう、会社の机とそう変わんないぞ、これ。


 よーやるなぁ、俺。バカバカしくなってきた。

 酒売ってるから、飲みながらやろうかな。いや、冗談抜きで。




 先輩がいたのか。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

仕事をガンガンやられたあげく酔って寝てしまったりされても・・・ね(^-^;
あまり居心地いいと 職場にも家にも帰りたくなくなりますから(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

実は、さっきまで昨日と同じところで仕事してました。1時間経ってやめましたか、まだ少し残ってる(ー ー;)。

とりあえず、アルコール買って電車待っております。

No title

tka*a*tut*_12*4 さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

どう返したらいいのか、と返信ができませんでした。他意はないので、あしからず・・・。