FC2ブログ

今回の東京出張



 一泊の東京出張に行ってきました。

 いつもの始発の新幹線ですが、前の晩早めに寝たので名古屋過ぎで目が覚めてから、ひたすら仕事。珍しいなぁ、いつもはずっと寝てるのに。

 よー晴れて、富士山もキレイです。


 都内を廻りまして、昼メシは浜松町。

 もう、夕方ですよね、この雰囲気。





 おー、サラメシっすね。




 並んでる、並んでる。ここにしましょう。




 これで580円か、社員食堂やん。 東京とは思えません。




 食べ過ぎたか? って、そうは思いませんが、ちょっと眠いのは私のヤル気のせいでしょう。午後イチのミーティング眠い眠い。

 ペプシ・リフレッシュショット。超カフェイン? 飲んでみましたが、フツーのペプシでした。ウマかったけど。


 夜は、以前一緒に仕事してた女性Aさんと、婚活中の男性B君と軽く飲み。

 Aさん、相変わらずいいなぁ。よく笑って、ノリがよくて。婚活中のB君いじって笑う笑う。B君も腹黒くて笑わせてくれました。

 ちょっと遠いとこに住んでるAさんにも配慮して、盛り上がったけど早めに切り上げたオレは大人だったなぁ。もうちょっとやりたかったけど。


 


 次の日も頑張ったのをアピールしつつ、ちょっと早めに退社。東京駅の中にある、ステーションギャラリーに寄って行きました。

 石版画&現代美術は面白かったです。



 みやげも買いましたが、東京駅のみやげも飽きたなぁ。



 美術館でヘンなボールペン買いました。140円、安っ!

 家に帰ったら娘に「中学生じゃん!」と、なじられました。みやげでもないのに。

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

浜松町のランチすごい!リーマンの聖地ですね~あそこも。
行っちゃおうかなあ 浮くかな?

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、よかったっすよ(笑)。新橋界隈い迫るか、くらいのコスパ(大笑)。近くまで来たなら電車で足伸ばす値打ちあるかも?

ちなみに、後ろの席の女性がカツカレー半分残してました。たぶんそれでも元はとってる(笑)。