FC2ブログ

しのいで、持ち直し始めた

 結局、日曜日は家から出ずにひたすら課題をやったんだ。

 わからないことだらけでも、取り組まないことには、わからないままなので。怖いのは知らないから、なのだ。きっと。知ろうとすれば、怖さも減ってくる。


 一生懸命、隘路にハマらないように全体を押さえつつ、を心がけながら頑張って、目指したとこまでは行けなかった(それは解明できたってことで、今思うと高いハードルだった)けれど、翌日につながるとこまではできたんだよ。


 今日、月曜日。

 一晩眠ったら、昨日とは違う視点もできたりする。急に寒くなった日曜日だったけど、唯一の外出で買ってきた暖かい寝間着で、幸せに眠れたのも良かった。

 ぐずぐずせずにすぐに買ってくるなんて、自分らしくなかったなぁ。なんやかんや言って、ちょっとずつ変われてきてるとこもあるのかと思うと、少しうれしい。

 今日は土曜日に起きたトラブルの後始末(大変)と、日曜に取り組んだ課題と、2つがデカい仕事だったけど、どうにか進んだ。


 いろいろ気がふさぐようなことが、このところ職場で起きていて、それは解決してないのだけど、自分の気分が落ち込んでいた状態からは脱せたように思う。

 まだまだ不安定ながら、どうにか一歩前進。

 勇気出した今日だった。えらいぞ、俺。


 いや、ホントにイヤなことが多いんだ。でも、時にふらつきながらなんとかしのいだ今日だった。


 帰って飲もう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おつかれさま~

No title

kyalaさん、こんにちは。もうね、ホントしんどかったんですよ。ちょっと追いつめられて、味方も少なくて。

どうにか乗り切りました。ちょっとだけランクアップした感じもしております。

応援、ありがとー。