FC2ブログ

上下裁断ノート



 なんてサイズか知りませんが、A4より大きいんですよ、このノート。

 使い勝手がもうひとつなので、会社でけっこう余ってるから見かねて使ってます。

 使いにくいですが。



 そうしてましたら、最近ほかの会社から移ってこられた役員さんが「homeくん、これは上下に裁断したら使いやすくなるんだ!私もやってるから、君のもやってあげよう!」と、それ持って裁断機のあるフロアにずんずん行ったんですわ。

 で、自分で上下すぱーんって切って。


 そんなん、黙って見るしかないじゃないですか。で、「ありがとうございました」って言うしか。


 確かに使いやすくはなったんですが、似たような大きさのものが2つできたので、どっちがどっちかわからなくなりまして。

 ノートAだと思ってたらノートBだったりして。別の日にはノートBだと思ってたらノートAだったりして。だんだん、内容もごちゃごちゃになって、どこに書いてあるのかわかんなくなってきて。私のせいですが。


 こんなノート使ってる人もいないので、こないだその役員さんが自分のと間違えて私のノート持ってってました。


 あの人も、ちょっと使いにくいんだと思う。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました!
homeさんのノートをスパっとやってもらって!
ホントにありがとうございました!

言うしかなかろう(笑)

No title

あきらさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

もーね、そう言うしかないっすよね(笑)。マジメに。

次はみじん切りか千切りで行こうぜ。