FC2ブログ

恩地孝四郎展/東京国立近代美術館




 行ってはみたものの、正直楽しめませんでした。
 
 うわ、正直。
 








 
 「日本の抽象表現の先駆者」とは聞いてましたが、途中からタイトル見るのもやめてイメージを浮かべようとしましたがギブアップ。
 

 こういう初期作品はそれなりに感じなくもなかったですが。
 
 
 いやー、手に負えず。
 
 
 見に来てた人はたくさんいたけれど、みなさんどうだったんでしょうか。
 
 
 正直、ギブアップ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アートつながりなんですけどね (´・ω・`)
今井画伯、酒気帯び運転で捕まった。
だからあれほど車で帰るなと〜 ( ̄∀ ̄;)

No title

あたしもこういう感じはお手上げです(;^ω^)
何かを感じ取ろうとすればするほどわからなくなってしまって。
皆はわかるのかな?あたしの感性が鈍いのかな?って思ってしまう。
とても楽しくは見れないです。

絵画についてなんの知識も持ち合わせておらず、単純な感性のあたしには、もっとわっかりやす~い絵の方がいいみたいです(;^ω^)

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今井画伯、やっちまいましたか。罰金キビシイでしょうねー。ま、犯罪っすから。

人巻き込まなくてよかったってことで。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

先週のテレビで特集してて、で私はテレビ壊れてて見てなかったのですが、これ行った後に再放送見たけどわからずじまい(笑)。

楽しめずに見た人は、私だけではないはず。みんな、正直になろーぜ(笑)。