fc2ブログ

太いネコ



 先日、美術館に行ったときにいた、太いネコ。



 散歩してる人たちも「太っ!」とか言ってました。



 なんか、態度まで太いし。




 なんかね、この太ネコ以外にもネコが多いんですよ。



 にらむなよ。


 近所に餌付けしてる人がいるっぽいのですが、だんだん増えてきてるような気がします。

 
 ある日、急にいなくなったりして。



 でも、あの太いヤツだけはまた現れそうな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ふてぶてしい猫ですね( ´艸`)
可愛い子猫もいいけど、こんな感じも大好き(。>ω<。)

No title

藍さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

近寄っても逃げないし、なかなかふてぶてしいヤツでした。しかし、ゆっくり歩いている姿は、深海魚のようで。

No title

こんばんは♪

私もギター好きですがどうやら home_in_my_shoesさんとは違う種類のようです。クラシックギターの個人レッスンを受けてから5年目に入りました。
猫も好きです。
藤田嗣治展覧会の帰り、名古屋市美術館に生垣にフジタのような猫に偶然会ったりして驚きました。
今日はご訪問ありがとうございました。
また追々記事拝見させていただきますね。

No title

マイキャットさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね、ネコと言えばFUJITAですね。こんなにふてぶてしいのは違いますが。

広島と東京で、藤田嗣治の戦争画を見て驚きました。あの繊細さとはうって変わった画風。不思議だったのですが、あの番組を見て少し納得できたような、まだわかんないような。

よかったら、また遊びにきてくださいね。