FC2ブログ

東京出張。ハードな仕事と飲み食い。



 木~金で東京に出張してきました。

 めっちゃ天気良くて。これは広島空港近くのサービスエリアなのですが、雲全然ない青空。



 ヒコーキも飛びやすいことでしょう。

 しかし小さな飛行機です。200人くらいしか乗れそうになかったので、新幹線2両分くらい?たくさん人運ぶには、電車の方がエライのか。




 この日は終日外回り。他のメンバーと夜に合流してメシ。蒲田にあるギョーザで有名な中華屋さんです。このギョーザですが、ほとんど肉のカタマリみたいなヤツでした。メニューにあるものなんでも食べ放題システムって、いいなぁ。スゲー楽しかった。めっちゃ飲んだし。

 この後、宿でリンゴジュース1リットル飲んで寝ました。森永ラムネもちょっとかじって。おかげで翌朝に酒が残らず、セーフ。って、そうまでして飲むなって。ホント。



 シングルで予約してたホテルは、ホテル屋さんの事情で広い部屋に。もっともひとつのベッドで寝るので、あんまり関係ないっちゃないですが。

 しかし、上司が割と近所に住んでて、車で空港に乗せてくれるのはありがたいですが、宿以外はずっと一緒なので、なかなか濃いです。上司云々ではなくて、一人で動くのが好きなもんで。

 景色も良くてメシ(朝食)がウマいホテルなので、ちょっとリラックスできました。


 翌日は会議と商談4連発。全部の進行を担当してるので、ちょっと疲れます。



 帰りの空港のラウンジで、自動ビール注ぎ機(笑)。こんなん写真撮ってるの俺だけだぜ。でも、なんか面白くて。

 勝手に傾いて、ビール注ぎ始めるんですが



 また垂直に戻って一旦止まってから、泡を注ぎ始めます



 できた。そうか、家でもこうやって注げばいいのか。って、今頃機械に教わりました。



 夕陽になりかけ。週末が待ち遠しかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

出張🏢🚄お疲れ様でした!

No title

おこりんぼーぼさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱ、人とずっと一緒ってのが疲れます(笑)。楽しいことは楽しいのですが。

いや、やっぱ疲れますわ(笑)。どっちやねん。