fc2ブログ

ガリガリ君チューハイ:マツダスタジアム名物

 最近、球場の売り子さんは、ノンアルコールの「ガリガリ君ジュース」は売りに来てくれますが、肝心のチューハイ版の売り子さんはあまり見かけません。

 ♪ガリチューは歩いてこない、だから歩いて行くんだね♪ 自分で買いに行きました。



 目の前でガリガリ君の袋を破って、カップに入れます。




 で、目の前で缶開けて注ぎます。

 チューハイは、地元広島の中国醸造さんの「カンペア」。250mlの丁度良さ&元々そんなに甘くないのでガリガリ君が溶けてきたらイイ感じ&球場に広告出してる企業、っす。

 そのまま飲んだら、非常にまっとうなチューハイなんですが、これが。




 これ考えた人、えらいわー。想像通りの味ですが、ウマいもん(笑)。家ではしませんが。


 あ、いいかげん酔ってたんで、あたりかどうか、見ずに捨てちゃった。今、思い出した。


 でも、あたってたとして、どの店に持っていったらいいものか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おーーーこれは面白い!外で飲みたいですね~興味あり(^^)

No title

HOT!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これですね、最初バカにしてたんですか、飲んだらウマかったんですよ。って、想像通りの味でしたが。

普通の炭酸水なら、ノンアルコールもできますし、一度試してみられては?

多分、想像通りの味ですが(笑)。