FC2ブログ

温泉ウォッチ、買っちまいました



 仕事帰りにパルコに寄って、買っちまいました。

 温泉ウォッチ。




 これをつくっている会社のイベントがあるそうなので、ここならありそうと思って行ってみたのですが、入場料500円。温泉ウォッチそのものは300円なので、イベントには入場せずガチャガチャだけ並べているコーナーに行ったところ、温泉ウォッチはなし。

 そこの売場の人に聞いてみたら、「イベント会場のみの販売」とか。あー、800円になるわけね。

 行くわ。

 
 で、入場券買う前に「温泉ウォッチのガチャって、この中にありますか?」って聞いたら、高校生バイト風の女性2名はよくわからなかった様子。「ありますよ」って、結局は言ってくれたので入場です。



 目玉商品の「コップのフチ子」さんのほぼ等身大人形。

 そういや、昔「おもちゃ王国」って幼児向け遊園地で等身大リカちゃんがあったけど、気味悪かったなぁ。




 こんな調子でガチャ景品が並んでます。可愛いもの、ヘンなものとかいっぱいありましたが、オレは買い物がしたいんだが。



 出口付近に大量のガチャ。


 おー、これこれ。

 あんなに並んでるのに、温泉ウォッチはこれだけ。なかったら文句言ってたぞ。


 閉店間際か。

 何やってんだ、オレは。





 これこれ。

 
 しかし、どこで使うのか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「温泉ウォッチ」って何だろう?と思いましたが、「コップのフチ子」さんでどういうものかわかりました(笑)
会社にしていけますか?
野球観戦のとき用?
家では時計はしないでしょうし。
飲みに行くときに?
隣のお姉さんとの会話のきっかけになるかも(笑)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、それそれ。コップのフチ子さんで有名な会社さんが出した変なガチャ景品のひとつだそうです。

意外に重くてしっかりしてました。ただ、ウケ狙いにはベタすぎるので、しれっとそのまま使おうかと思ってます。会社はナシですが。