FC2ブログ

恥ずかしい♪

 たまーに、アクセス解析とか見てみるのですが、「検索ワード:東京クルージング」で来てくれた方がちょいちょいいらっしゃいます。

 あー、書きました書きました。

 朝刊に連載してた小説で、薄幸のヒロイン・ヤスコさんの幸せつかみかけ~虐げられまくり~なぜか本人そっちをチョイス、の流れにいたたまれなくなって読むのをやめました、みたいな記事。書きました書きました。

 当の小説は終わったのに、なぜまだ検索ワードに?とか思って、グーグルに入力したら、おー、2番目に出てきました。



 いいのかな、私の適当な記事がこんなとこに出てきて。



 そういえば昨日はなんか訪問者数が多かったなーとか思って、さっきアクセス解析を見てみたら、





 おー、やっぱりこれか。

 エロ記事かと思って、アクセスされた方が多かったのでしょうか。


 ちょっとググってみましょう。



 うわ4番目に出てきた。


 恥ずかしー(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです

確かに~…恥ずかしい
結以はググったことないけど、やったら出るんだろうね(←homeさんの記事みたら恐ろしくて実行出来ない)
六十路~はマイページの新着で載った時、正直ビックリしました
女子も見てイイのだろ~か…って
良かった!ガチでそっち系じゃなくて

No title

あははは!
自分のブログは検索ワードが出てこないわ~

No title

結依さん。こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、なんでこんな本の広告が表示されるもんやら(´・ω・`)。

面白がって書いてはみたものの、タイトルのお下劣さに我ながら引くわ(笑)。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

みっともなくてですねぇ、この一件。その後、ヘンな広告は今のとこ出てきませんが、ちょっと楽しみでもあります。

No title

こんにちは。
僕なんか「小倉 ポルノ館」で索引されてます。

No title

ハニーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

えぇ?そんなことがあるんですか!?すげぇなぁ。

No title

反響すげー

よくご覧ください。
homeさんの上は全て「販売」が主旨です。
「記事」としてはhomeさんだけよ!

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あ、ほんまじゃ(笑)。てことは、シロート衆で一番ってこと?うわー。どんなマニアやら。