fc2ブログ

部長とベーゼ



 子供っぽいので、ご飯食べててゴハン粒が顔についてたりすることがたまにあります。

 部下の連中は「homeさん、顔についてますよ」とか注意してくれるので、「とって」とか言って目を閉じると嫌がるのが面白くて、ちょいちょいやってます。


 で、さっき。

 隣に座った部長(上司)が、「home、顔にご飯粒ついとるで」って言ってくれたので、反射的に目を閉じかけましたが思いとどまりました。



 よかったー。まだ分別あったわ、オレ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

部長さんはきっと距離を感じてショック受けたかもしれないですね。

とってあげたかったのに…

No title

陽炎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ないないないない。

部長はイケメンですが、それはないないないないない。

あ、みんなこんなふうに嫌がってたのか。

No title

(笑)💕
思わず笑ってしまいました❗笑笑
ホームさん目をつぶるなんて!
ご飯つぶ…とってあげたくなりますよー!

No title

おこりんぼーほさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

たまーにですが、ごはんつぶつけてたりします。おっさんなのに。

女性にはしたことないなぁ。笑ってすむ相手を選んでおります。

No title

お疲れちゃんです

ソコは分別ないとちょっと危険ですっ
っていうか、部下のみなさんはhomeさんのご飯を取ってあげた後…
食べるの?
「もーぅ、付いてますよぉ」などと言いながらパクッと…
妄想しました

No title

結以さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね、そうですそうです。

もっとも、部下は「アホですか」と言って、とろうとはしません。ま、取られたら慄きますが、

「アホですか」と言われたら、「アホかアホでないかで分けたら、アホ」と答えています。

嘘はきらい。