FC2ブログ

マドモアゼル、お手をどうぞ♪



 カープ見た後の帰りの電車。ユニフォーム着た男女が客の4割くらいです。
 
 いくら方向がバラけるとは言っても、3万人の人が一斉に帰るわけですから電車はぎゅう詰め。
 
 座れるはずもなく立ってた私ですが、あんまり混んでたので、揺れたら掴まるところがなくて困ってる女性が一人。
 
 さっきまで一緒にカープ応援してた気安さもあってか、そばに立ってた別の女性に「掴まっていいですか」とか聞いてたので、酔ってた私が「よかったら、これ使ってください」と、力こぶさしだしたら、笑ってくれました。
 
 
 昔はベンチプレス115㎏×3回挙げてて、今でもトレーニング続けてますから、ちょっとしたもんです、これでも。
 
 
 直後に電車が揺れたので、その女性とっさにわたしの上腕二頭筋にしがみついてきました。「えぇぇぇっ! すごぉい!」。揺れは収まっても、肩とか触る触る。
 
 
 へへへ。
 
 
 ちょっとぽっちゃりのこの女性、タイプです。まぁ、スリムな女性がイヤかというと全然そんなことはないのですが。
 
 
 電車降りるまで、カープの話で盛り上がりました。そのまま飲みにいこうか、って気にもなりました(向こうはそんなことない)が、駅についたので「またどっかで」とジェントルにお別れ。
 
 
 野球がすんでも楽しい夜でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~次の試合で再開したら運命ですね~
homeさん、探せ~~(笑)

No title

HOT♪さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、そうですね。基本、電車の方向は同じなので、チャンスはなくもない(笑)。

最大の懸念は、彼女の顔を覚えていないことであります。