FC2ブログ

がっつり食ってまた元気出ました

 下旬稼働の非常に大きい仕事があるので、今月はほぼ休みなし (´・ω・`)。

 でも、先月末から頑張ってきたのでやっと準備も一山越した感じ。よー頑張った、オレ。


 で、昨日から家族は妻の実家に里帰り。オレは仕事なので、3日ほど1人暮らし。


 快適ー(笑)。

 簡単な家事ならできるので、不便なこともなく。

 昨日はそれでも(一山越したのもあって)けっこう疲れてたので、ガッツリ食って寝ることに。


 盛り付けも何もないですが、ギョーザ山ほど焼いて、


 ちょっとさっぱりしたいので、途中からリリーフの冷奴。ネギ刻むのも面倒で、カツオ節振りかけて。


 見てたテレビも、カープのリリーバー今村投手の話。冷奴と一緒にしちゃいけませんが、トーフなみの淡泊な受け答えでアナウンサー困ってたのは笑った。


 冷奴おいしー。次はゴマ振りかけてみた。おいしー。


 山ほどあったギョーザも全部食べて、「ドキュメント72時間」のブラジル編見てちょっと泣いてからぐっすり寝ました。

 疲れてたけど、がっつり食ってまた元気出ました。食いすぎか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまーーー

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

もう、ホント忙しくて。8月は1日しか休めてないです。食べて元気出さないと、って普段はあんまり思わないので、やっぱり疲れてるんでしょうねー。