FC2ブログ

カープ、強敵ベイスターズに快勝!を現地観戦



 仕事が終わってから、早速ユニフォームに着替えて駆けつけましたが、さすがに19時。赤ローソンも人はまばらです。


駅から球場まで歩く15分が長いー。メインゲートを昇っていくと見えてくる灯り、聞こえてくる歓声が楽しいですね。


球場入口近くにはお化け屋敷(カープが営業)もやってて、楽しい球場です。


今日は一塁側内野から。ピッチャーの球筋がよく見えて楽しい席です。しかし、ベイスターズ・井納投手の球は速い。高めにほとんどこないので、今日も苦戦しそう。


前の席の小学生くん、私の大声によく反応します。隣のお母さん、カープ帽子で気合入ってます。


現球場がオープンしてから8年目になりますが、相変わらずラッキィ池田さんの振り付けによるダンスタイム。今、日本でラッキィ池田氏を見られるのはここだけでしょう。


着ぐるみのマスコットが客席にプレゼントを撃ち込む「バズーカタイム」。みんな、モノがもらえると色めき立ちます。チアガールのいないカープは、着ぐるみ一体でもたすもたす。






 僅差でりードしつつ迎えたラッキー7に一挙5点のビッグイニング。フーセン飛ぶ飛ぶ。



客席半狂乱。私も大声で騒ぎまくります。たのしー。

 なんとマジックは12に減りました。早いなー。明日も見に行くのですが、もう幸せです。

 ありがとう、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント